アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートでこの服はがっかりしますか?変でしょうか?服が決まりません…。

年齢は18、相手は年上の社会人の方です。

「デートでこの服はがっかりしますか?変でし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上を変えてみました!どうでしょうか??

    白いスカートを持っていなくて( ; ; )

    「デートでこの服はがっかりしますか?変でし」の補足画像1
      補足日時:2020/06/29 21:32

A 回答 (11件中1~10件)

うん、可愛い、今は夏でも長袖をフワリと着る方も増えているんで全然オッケー、若さと大人っぽさを出して背伸びしていなくて良いよね、デート頑張って楽しんでね。

    • good
    • 0

補足の方が、スッキリ見えます。


ブラウス今流行りの前INの後ろ出しにしてみたらどうですか
    • good
    • 0

こっちのほうが私は良いと思います(^^)



大人っぽくなりました(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

デートならバッチリだと思います。

男性は可愛いと思いそうな服装だと思います。
イヤリング付けたら女性らしさが増して、更に一気に良くなると思いますよ✲*゚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!違う組み合わせも試してみたので、そちらも見ていただきたいです( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 21:37

可愛いけど、上を白か?下を白にした方が、少し大人ぽくみえますよね、色白でスタイルが良いから白を取り入れてみたら良いような?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!違う組み合わせも補足で付け足したので、そちらもみていただけませんか?( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 21:36

うーん。

みんな言っとるけど私は思わんかな??もし子供っぽいって思うならイヤリングつけたりとかしたらまた変わるかもですね!私は最高に可愛いと思いますよ!相手の方も子供っぽいなとかいちいち思わないと思いますけどね、、笑
だって可愛いですもん!大丈夫!可愛いんだから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!すごく褒めてくれて嬉しいです!
トップスを変えた写真を補足で追加したので、そちらもみていただけるとうれしいです( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 21:35

色的には いまいちなのですが、プロポーションが良いので、良く見える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!違うコーデを補足したのでそちらも見ていただきたいです( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 21:34

スカートは白か明るい系のふんわりロングがいいと思います。



デート、楽しんでね(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!白いスカートを持っていないんです。違うコーデを補足したのでそちらもみてもらえないでしょうか?( ; ; )

お礼日時:2020/06/29 21:33

男です。

上下の色のバランスが悪いとは思いませんが良いようには思えません。上下とも良いアイテムだとは思うのですが違う組み合わせをしてみることを勧めたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!男性からの意見、参考になります。悪くはないけど微妙ってところですか?
白パンツの方がいいでしょうか?何が合うのか分からないです…

お礼日時:2020/06/27 22:54

第一印象、子供っぽい と感じますが、服が好きなのではなく あなたを好きな


のだから、気にしませんよ。
ただし、援交 と勘違い されちゃうかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まだ片思いの相手です…。
やはり子供っぽいでしょうか…?かなり年の差があるのでそうみられても仕方ないかもしれません。どうすれば大人っぽく着こなせますか??

お礼日時:2020/06/27 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!