アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

amazonを使っていたのですが昨日からパスワードをいれて「ログイン」をタップしても「サインインを完了するには次に送信された通知に返信してください」と表示され直後に携帯にメールが入りそれを返信するのですがなにも変わらず何度繰り返してもログインできません。注文の確認も出来ずカスタマーサービスも利用できません。amazonのサイトにはメールアドレスもなくこの問題に該当する項目もみあたりません。どなたか同じ問題を解決なさった方はおられませんでしょうか?別のアカウントを作ろうとしましたがメールアドレスがおなじなので駄目でした。一旦退会しようかと思いましたがこれも結構難しいようで困っています。アドバイスを頂けたらありがたいのですが・・・・ご教示お願い致します。

A 回答 (4件)

アマゾンのページを開いて、一番下まで行くと、「ヘルプガイド」があって、


その一番下の方に、「アマゾンアシスタント」「ヘルプ」があります。

このどちらかの中を、しつこく覗いてみると、「質問の様式」「チャット」「電話」という
連絡手段があったと思います。

電話の場合は、電話すると、折返し相手から(アマゾンから)電話があった
記憶があります。

以前、類似の症状が出たことがあります。

何とか連絡が取れれば、調べてもらえる、と思います。
    • good
    • 0

無いと思いますが 念の為…


キーボードの設定をSHIFT+capslockで大文字固定とかしてませんよね?
    • good
    • 0

それは本当にアマゾンの正規のサイトでしょうか? 正規のアドレスは「

https://www.amazon.co.jp/」です。
もしかしたら偽造サイトかもしれませんよ。
    • good
    • 0

Wi-Fi調子が悪い時によくなりますよ。


Wi-Fi切った状態で試して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!