電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼間っからオナニーしている主婦に対して、あなたはどんなイメージを持ちますか?
①旦那では満足出来ず、家に誰もいない時間帯を有効に使ってるんだなあ。
②気持ちいいことが好きなんだなあ。
③やりたい盛りだもんなあ。
④セックスとは別腹で楽しんでるんだなあ。
⑤旦那とはレスで不自由してるんだなあ。
⑥単なるスケベおばさん。
⑦その他( )

A 回答 (5件)

①旦那では満足出来ず、家に誰もいない時間帯を有効に使ってるんだなあ⇒そう思います。


②気持ちいいことが好きなんだなあ⇒自分に正直なんだと思います。
③やりたい盛りだもんなあ⇒その通りでございます。
④セックスとは別腹で楽しんでるんだなあ⇒根っからの好き者だと思います。
⑤旦那とはレスで不自由してるんだなあ⇒そうは思いません。夫婦間の契りはしっかりおやりだと思います。
⑥単なるスケベおばさん⇒人間の性でございます。
⑦その他⇒これからも堂々と好き者道を究められ、性の大天使様になって頂きたいと願って止みません。
    • good
    • 1

憧れます^_^


遭遇してみたいです。
    • good
    • 0

⑦美人のなら見てみたい

    • good
    • 0

一日のルーティンなんでしょうね

    • good
    • 0

女の人は性欲のピークが40歳ぐらいなので普通かなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています