アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間はすまなかった!
やはり俺が悪かったようだ。
でもグダグダ言っても始まらないんだよな!
これからもな、どんどん質問するからよろしくな!

質問者からの補足コメント

  • 謝ったから良いって言っただろう!
    わからない者はQ

      補足日時:2020/06/30 17:04
  • あんたと話すんじゃなかったぜ!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 17:05
  • 責任がない人には話さないぜ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 17:05
  • 見た目で判断しちゃダメだろっていってんだ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 19:00

A 回答 (3件)

なんであなたが許す許さないを決めるんですか。

あなたは加害者です許すかを決めるのは私たち被害者の方ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あと謝罪をするならもうちょっと丁寧な言葉で謝罪をした方がいいですよ。

その態度を良く思わない人がたくさんいるのはご存知かと思いますので。このサイトに戻るのは別にあなたの自由ですが、今回自分の何が悪かったかをよく考えてそこを改善しないと誰もあなたに回答してくれる人いなくなりますよ。まぁどうするかもあなたの自由ですが。一応のアドバイスです。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

前と言ってる事全然違くて草

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!