アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニーハイミニスカJKって現実にいるんですか?大都会とかだといるんですか?

A 回答 (4件)

ニーハイは廃れていていないですよ。


太腿全開のミニスカート女子高校生って、東京や神奈川でも少なくなっていますし。
「ニーハイミニスカJKって現実にいるんです」の回答画像5
    • good
    • 0

黒のニーハイミニスカ系は東京方面の写真やニュース等で見ますね


地方に行ったらニーハイ サイハイ等の長い靴下はほぼ見ませんし
ミニスカもほぼ見かけません
ミニスカは兎も角 可愛いリボン付きのニーハイとか欲しいんですけどね
ネットでしか手に入りません
    • good
    • 1

ニーハイはあまり見ません。

    • good
    • 0

そうね

「ニーハイミニスカJKって現実にいるんです」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!