プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1週間の彼氏がいます。高3です。
昨日の夜8時にLINEを送って、朝アイコンが変わってたのにも関わらずまだ返事が来ません。既読もつきません。
これってどういう心理なんでしょうか、、
元々LINE不精な彼ではありますがアイコン変わっててLINE触ってたのもわかるので不安になってしまいます。

A 回答 (3件)

あなたの仰る様に、男性はLINE苦手だったり、面倒くさく感じてる人が多い様に思います。


あまり気にされなくてもいいと思いますよ。
今日は学校もお休みですし、ゆっくり寝てたり、バタバタと用事をしたり、LINEよりもYouTubeやゲームだったり…
男の人は自分の時間も大切にされる人が多いので、あなたも自分の時間も充実させてみて下さいね。
    • good
    • 0

普通に考えたらどうでもいい彼女


大事に思って無いね
    • good
    • 0

なんとなく放置しちゃうことはあります。


(内容にもよりますが。)

あとアイコンの変更は時差があるときが多い気がします、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!