プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の出会いで、出会い系サイトとかで出会って付き合うのは、どれくらい非常識ですか?

A 回答 (4件)

出会い系サイト。

婚活アプリとかマッチングアプリとか色々有りますが、サイト運営者の信用度は基準の一つと思います。重要なのはサイト利用者ですね。個人の特定できるモノなら活用しても非常識とは言え無いでしょう。但し、悪意のある人間はリアルよりもネットの方が暗躍し易いので注意する事

人付き合いにはリスクが有るので騙されない能力の無い人が利用するのは非常識ですね。
    • good
    • 2

非常識ではないけれど、常識でもない。



お互いが納得できるのなら、自己責任で好きにやれば良いです。
    • good
    • 1

非常識ではありません。


ここ数年はマッチングアプリが隆盛ですが、ガラケー時代から出会い系サイトで出会って付き合ったり結婚するカップルはいました。

一つの出会いとして割と一般的になりつつあります。
    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



今の時代、特に非常識だとは思いませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!