アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。マッチングアプリで連絡を取ったのち、1ヶ月前にLINEを交換した男性がいるのですが最近返信が素っ気ないです。初めの頃は絵文字を使ったり、文もそこそこ長かったです。
なのに最近は、絵文字はほぼ使わないし短文です。短文ですが返信は頻度も高めで一応ちゃんとしてくれます。お仕事は忙しいっぽいのですが、他に好きな女性ができたのでしょうか?その人のことが好きなのですがもう諦めるべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 2回会いました。2回とも向こうから誘ってくれました。3回目は私から誘ったのですが、5月の予定がまだわからないらしいので予定が立っていません。

A 回答 (2件)

まだ1か月でしょ。

最初のうちは、自分の事に気を引いてもらいたいから一生懸命なんだけど
ある程度、日にちが経って、長く続くと安心感から、素が出始めるんですよ。
おそらく、素気ないのはその人は元から素っ気ない人なのかもしれないですね。
1か月程度しかまだ相手の事を見てないのに、相手のすべてが1か月でわかりますか?
まだ結論付けるのは早すぎると思う。
マッチングアプリだから、他に好きな人とやり取りしてるとか
そういう想像をして付き合うなら、最初からマッチングアプリはしないほうがいいです。
先入観だけで、恋愛出来てませんからね。
せっかくのチャンスも先入観だけですべて台無しになります。
それがマッチングアプリです。
    • 0

会えることを期待できなくなったからでしょう。

他とやりとりしていると思います。
    • 0