アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は好きな女性がいて約8年くらい片思いです。自分が好きと気持ちも伝えています。年下のシングルマザーですが、食事にも行くし、相手の家族とも付き合いがあります。でも、相手が自分の事をどう思っているか分かりません。スキンシップみたいに、マッサージしても嫌がらないし、肩だけでなく、背中や腰を触っても嫌がらないです。よく女性は、嫌いな男性から体を触られるのが苦手と聞きますが、自分に対して相手は好意があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

付き合ってないのにスキンシップとか、触るとか正直キモすぎる!!!


気持ちも伝えてて返事ないなら、何とも思ってないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/28 20:49

正直8年間も片思いしている方が気持ち悪いし、何故体を触り確かめているの?



もう少し依存ではなく相手の気持ちに向き合う恋愛をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/28 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!