プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。好きな人が出来ました。インスタのDMで仲良くなりLINEを交換しました。私は相手の顔を知ってますが、相手は知りません。そして、仲良くなりLINEを交換した後に彼女が居ることを知りました。とても複雑です。LINEを交換するまで仲良くなったのに、急に壁を作られたような感じがして…でも彼女さんを傷付けるような事はしたくないので、あまりアピールしないよう気を付けてます。

相手はとても彼女を大切にしてるので、尚更複雑です。どうしたら諦めれますかね。

A 回答 (2件)

わたしもなんだってさんと同じような状況あった。

もうどうしていいかわかんないよね
力になれなくてごめん。
    • good
    • 0

時間が解決

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!