アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人と、朝鮮人は、顔が全然違うので見分けって付きますよね?



特に、整形世界一の、南朝鮮は、ほぼ全国民が「何がしか」の整形をしていますので、

元の顔分からない。

可哀想なのは、子供。。。

元の親同士、顔を変えていますので、ある程度の年齢になると、

「辻褄合わせ」や「兜合わせ」の為、子供まで「整形」する事になります。。。



この「ウソ」の上塗りが、朝鮮が「恨の国」と呼ばれる、所以です。。。



「日本人、誠実。ウソ付かない」。。。




「朝鮮人」民族同士で、「ウソ付き」。。。

「世界中に、ウソをばら撒く」。。。  「ビラをばら撒く」ようにね。。。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    「補足本文(1)」。。。





    「整形大国、南朝鮮の実態。。。」

      補足日時:2020/06/29 07:52

A 回答 (2件)

あんな国の奴らと同じ顔にされたらたまったもんじゃありません!! 汚い、不衛生、クズ、最低、底辺、これらを極めたK国と、全く正反対の

日本が同じ顔な訳ありませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

南朝鮮は、自分の体(主に、顔ですが)を張ってまで、「ウソの上塗り」をする、悍ましい「分断地域」です。。。

もはや、「国」では、ありません。。。

もう、アメリカは見限っています。。。


遅かれ早かれ、南の「文在寅」の、命がけの念願だった「北朝鮮国」に併合され、

「朝鮮高麗社会主義人民共和国連邦」が誕生するのです。。。!!


勿論、大統領は「金正恩」。。。

副大統領は「金与正」。。。



南朝鮮の国会議員は、一族郎党、壊滅し、「朝鮮国の、一国民」に成り下がるのであります。。。!!!

映画「哀れな、不時着」が完成します。。。



そして、「統一朝鮮国」史上、初の、「金正恩」政権下での、「アカデミー賞の、オスカー」を手にするのであります。。。!!

お礼日時:2020/06/29 08:37

外国にとってはアジアなんて同じ顔に見えるからね。


それで外国で悪いことをしたK人が
i am Japaneseと言うから外国からは日本も悪い目で見られているよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だから、「朝鮮人、ウソを付く合間に、呼吸をしてる」。。。


「ほんと。間違いないよ」。。。!!!



https://youtu.be/FY3wX7JoyYg

「南朝鮮の反日デモは、朝鮮には仕事が無く、ヒマなので、文在寅の憂さ晴らしをしているのです」。。。
「あぁ、哀れな、ウソ付きの、恨の国、南朝鮮よ」。。。!!  「亡国は、もう、目の前だ」。。。

お礼日時:2020/06/29 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!