プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSはアメリカでどのくらい人気ですか?
ジャスティン・ビーバーより人気ですか?

A 回答 (6件)

「韓国のビートルズ」と呼ばれてるようですが、ビートルズに失礼です。

    • good
    • 0

原爆少年団は、人気あるとは思えない。

    • good
    • 0

BTSって何ですか?


バツイチシングルの略ですか?
    • good
    • 1

知名度としては日本で例えると乃木坂ぐらいかなぁ。

だからジャスティンとかそこまで人気ないよ。
    • good
    • 1

全く知名度ないようです。

    • good
    • 1

ジャスティンビーバーより人気かわからないけど、かなり人気ですよ!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!