アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももか(萌々花)と言う名前ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

もえもえか、



まさか自分の子供につけるんじゃないですよね。
小学校で男子にからかわれ、いじられること必至です。

ペットやゲームのキャラクタ名ならご自由にどうぞ。
    • good
    • 2

フリガナが必ず必要(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

この漢字だと読めません。

    • good
    • 2

とっても可愛い名前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!