アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前に入っていると良い印象を与えない漢字はありますか?思い付くものだと翔、斗、悠、莉、萌あたりです。

A 回答 (4件)

沙 はよく使われるけど 砂漠 をイメージするので 本当はよくない らしい。

    • good
    • 1

あなたが、挙げた感じに悪い印象はありません。



悪いと思うのは、

    • good
    • 0

羅、隷、刹、獄、伽、陀、毘、菩など宗教的な漢字は暗いイメージで印象が良くないです。

    • good
    • 0

鬼、悪、変あたりです。

翔はまわりに良くいます、斗もいます、莉もいます、萌もいますが普通と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!