プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの、調子が悪くなり回復でリフレッシュしたらYouTubeが見れなくなりました

YouTubeと白いアイコンはあるのですがダブルクリックしても起動しません
どうしたら見れるようになりますか?

「パソコンの、調子が悪くなり回復でリフレッ」の質問画像

A 回答 (4件)

ということは、パソコンがネットにつながっていない事になるね

    • good
    • 0

ブラウザーとは、インターネットを見る為のソフトウェアの事。

(IE、グーグルクローム、FIRE FOXなど)
わからない事があれば、検索したら詳しい解説が見つかります。

さらに詳しく説明すると、ブラウザーを使って(インターネットエクスプローラーとか、グーグルクローム)
YOUTUBEサイトを開きます。
そして、お気に入りに登録。

次からYOUTUBE見る時は、ブラウザー起動して、お気に入りからYOUTUBEサイトへ繋げましょうって事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました
でも、インターネットエクスプローラは開けても検索してもこのページは表示できませんとでます

お礼日時:2020/07/01 08:07

おそらく、リフレッシュにより、ショートカットアイコンが無効になってしまったものと思われます。


ブラウザの、ブックマークバーを利用されるのが良いと思います。
「パソコンの、調子が悪くなり回復でリフレッ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザーのブックマークカバーとは?
無知ですいません

お礼日時:2020/06/30 12:29

それ機能してないと思うので、ブラウザでYOUTUBE検索して飛んだほうがいいね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません
無知なんですがブラウザーとは?
インターネットエクスプローラ開くって事ですか?

お礼日時:2020/06/30 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!