プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近買ったパソコンでYouTubeを見ようと思ったらFlash Playerをダウンロードしろと出たので、ダウンロードしようと思ったのですがこのようなページが出てダウンロードできませんでした。


問題

Flash Player は 64 ビットのブラウザでの再生をサポートしていません。

ただし、64 ビット OS 上で起動している 32 ビットのブラウザ上で Flash Player を起動することは可能です。


理由、回避策を読んだのですが、自分の知識ではチンプンカンプンなので、わかる人がいれば教えてください。
どうやったらYouTubeが見れるまたわFlash Playerをダウンロード出来るか教えてください。

A 回答 (1件)

OSは?XP,VistaかWindows7


ブラウザはインタネットエクスプローラー(IE)バージョンは?
「スタート」からIEを起動するときに、64bitではないIEを起動できませんか?

この回答への補足

OSはWindows7です。
Intemet ExplorerはIntemet Explorer8です。

補足日時:2010/02/21 15:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

64bitではないIEが起動できYouTubeが見れるようになりました。

goold-manさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/02/21 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!