電子書籍の厳選無料作品が豊富!

illustratorのデータをブラウザで表示することはできないですよね。あるいは、adobeとかで、そのようなプラグインをつくっているとかの情報はないですよね?これができると便利なんですが。

A 回答 (3件)

プラグインを使う事で可能な場合もあります。


参考URLで検索してみてください。拡張子で検索できるようです。

参考URL:http://home.netscape.com/plugins/search_pi.html
    • good
    • 0

PDF型式で保存してみては?



日本でも、書式を固定して配布する役所などが使っています。

Adobe Acrobatを入手すれば誰でも閲覧可能です。

ブラウザ上では開きませんが、リンクすればAcrobat Readerが起動して閲覧することが出来ます。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep …
    • good
    • 0

AI直接では無いですが


SVGを利用されてはどうでしょうか
ちょっとファイルサイズが大きいのと
あまりプラグインを利用している方が少ないので
困りますが
ベクターをそのまま表示出来ますよ
リンクとかも付けれますし
可能性は大きいんですけど....(^^;
アドビのサイトでコンテンツの作り方や
リンクの付け方がのっていますよ
おためしあれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!