アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄に性器を触られます、

ほんとにキモイんですけど
何か対処法とか無いですかね…

質問者からの補足コメント

  • 寝てる時です、

      補足日時:2020/06/30 06:57

A 回答 (7件)

防犯ブザーを隠し持つ


触って来たら盛大に鳴らす
親が来たら全て言う
    • good
    • 2

殴ろう。

    • good
    • 1

何歳?


無理やりされて、妊娠したら大変
親に相談
親が対処してくれなければ、あなた達が中、高なら、
国の悩み相談に電話
児童相談所でもいいし、
相談してください。
    • good
    • 0

あなたも兄の大きなイチモツを触ってください

    • good
    • 1

>>寝てる時です、



兄と同じ部屋で寝ないようにすればいいですよ。
一般的にそれなりの年齢になれば、兄弟であっても、男女は別の部屋で寝るようにさせる親も多いのではないでしょうか?
    • good
    • 1

あなたからお兄さんのオチンチンを触れば‼️

    • good
    • 3

すぐに両親に相談して部屋に鍵付けるなり別々に寝るなりしないと触られるだけで済まなくなりますね。



お兄さんは妹に出を出す変態です。

あなたが言っても駄目かもしれないです。

妹ですよね?まさかの弟?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています