アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前は彼から、よくラインをしてきてくれたり
電話する?と言ってきてくれたりしてました。

ですが、だんだんLINEの頻度も落ちてきて
1週間前ほどにドライブに行って、
流れでホテルに行って彼とやってしまいました。
まだ付き合ってないのに、順番は違うと思ったし私も迷いましたが、好きと言う気持ちが勝ってしまいホテルに行ってしまいました。

そのあとからも、LINEは終わってはいないですが
毎日、1〜2通のLINEだけです。
おはようときたり、仕事終わらせて今から寝る〜とかだけです。

この前に、やっと返事きた!と私が言ったら
ごめんね。ほんとごめんね?といってきました。
多分返事が中々返せないから謝ってきたのだと思います。

彼の考えてることがわからないです。
もうやり捨てだろうと思ってたし、前のあのLINEの感じでもないし、返事もめんどくさいのかな?と思うような感じがするから、
スタンプを送って私が会話を終わらそうと思ったら、話を続けてくるし、ほんとにずるい人です。
でも、仕事は本当に忙しそうです。
それは分かっていますが、もう私には興味ないですよね?男の人は、仕事と恋愛を分けたりしますか?

ホテルに行った以来会ってなくて、会おうとも言ってきてくれないです。

どう思いますか?
この関係もよくわからないです。

A 回答 (1件)

ひとまず「目標達成」はしたから、徐々に連絡が減ってきてるのでしょうね。



気になるのなら「私達の関係って何?」と聞いてみてください。
付き合おう、等の返事が無ければ、そういう事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!