dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整骨院の受付のバイトって歯並びや顔の歪みがある方は採用していただけないですか?
外見重視ですか?

A 回答 (3件)

このご時世で、当分マスクは取れないと考えられるので心配いらないと思います。



垢抜けしたデパートの受付嬢とはわけが違い、整骨院は思いのほか地味な場所です。
    • good
    • 0

採用する側の方針次第です。


ただ、整骨院も医療機関でありますから、誰が見ても健康的な方に受付してほしいと思うのは、経営者だけでなく、患者も思うことだと思います。
また、あなたがそのようなコンプレックスをお持ちなのかわかりませんが、当然ほかに不採用理由があり、あなた自身理解や把握されていないこともあるのかもしれません。
外見も重要視するかもしれませんが、それ以上の何かをお持ちでアピールがしっかりできて評価されれば、外見だけで判断されないと思います。
採用する側も人間ですので、同じ程度の応募者で甲乙つけがたければ、外見で最終的に判断してもおかしくはないでしょう。
    • good
    • 0

なんでやねん…


。。( ´△`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!