プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
彼氏とは遠距離恋愛をしています。
何気なくインスタを見ていたら、彼氏と同じ名前でアイコンの写真も見たことあるアカウントがおすすめにでてきました。フォロワーやフォローをみてみると、彼氏で確定だと思います。そのアカウントからフォローがきません。
ですが彼に好意を寄せている女の子とは相互フォローになっていました。
これはどういうことだと思いますか?彼氏は何を思っているのでしょう。聞いた方が早いのはわかっていますが何を言われるのか怖いし、めんどくさいと思われたくないです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそのアカウントには鍵がかかっていません。

      補足日時:2020/06/30 12:49
  • 彼氏はなぜこのアカウントを作ったのか、そしてなぜ私を抜きにしてフォローしているのか気になります。ちなみに再来週会いに行く予定です。

      補足日時:2020/06/30 14:45

A 回答 (3件)

浮気でしょうね、人は大抵浮気願望は持ってて6割くらいですね、そのうちほんとに浮気するのは30から40%と言われてます。


決して低くないですよね、浮気として判断するかは自由ですが他の女性と連絡を取るためにアカウントを作って本命の彼女にはフォローが来ないなら確定じゃないですか?
遠距離はそういう意味で続きにくいと言われてますよ、会えないから会える人と付き合いたいって!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そう思ってしまいますよね。でもアカウントに鍵がかかっていないのが引っかかりますし、その子のLINEを持っていることも私は知っています。なぜわざわざ新しくアカウントを作ったのか不思議です。

お礼日時:2020/06/30 14:38

遠距離など関係なく…それらのモヤモヤを聞けない関係ってどうなのだろう?SNSをチェックしてる信頼関係のなさはどうなんだろう?



浮気の疑いをかけることになります。それを踏まえて信用できないのなら聞いてみては?信用しているのであれば、今後は見ないことにしたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。チェックしているわけではないのですがおすすめにでてきた上にフォローされていないので不安になってしまいました。確かに、今の自分は彼のことを信頼しきれていない気がします。ですが聞き出すにも勇気があるのでもう少し考えてみます。

お礼日時:2020/06/30 14:40

遠距離と言う事ですが 貴方にバレないように 遊ぶつもりなのか? 貴方との遠距離が辛くて 新たな恋を探そうとしてるのでは?


貴方は 彼とどぉしたいですか?
結婚も視野に入れてるなら 釘を打つべきだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私は19歳で彼は21歳なのでまだ結婚は視野に入れてないです。この先どうするべきなのでしょうか。

お礼日時:2020/06/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!