アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆カンパリソーダの素朴な疑問……

★あなたの免許、何年で更新ですか❓

ゴールドで5年ですか❓

青で5年ですか❓

青で3年ですか❓

今朝 免許の書き換えに行って来ましたが、僕は青で3年でした。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんがお持ちの免許の色を教えてください。

「☆カンパリソーダの素朴な疑問…… ★あな」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ゴールドどす!すいません。


悪運強いもんで。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふん。゚(゚´Д`゚)゚。確かに

お礼日時:2020/06/30 16:28

青で5年です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

青で5年頂きました❗

ちなみに知り合いにはいないです。

ありがとうございます♪

お礼日時:2020/06/30 16:33

長らくゴールドでしたが、3年前にしでかした、一時停止違反に


より(しかも2週連続で、減点4……)、今夏、青に戻ります。

なんか、申請したら手元に置いておけるそうなので、
記念に残しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答頂きありがとうございます。

僕はゴールド10年経験しました。

最初は交付前ギリギリでスピードで捕まり(20㎞だったかな❓)ゴールデンウィークに入った為に奇跡的にゴールドになりました。

お互い痛いですね。

でも5年になるのでは❓

お礼日時:2020/06/30 16:39

6年ほど前にスピード違反(15km/h)で御用になり、前回の更新から青の5年になりました。


その前は、ゴールド免許制が出来てからずっとゴールドだったのですが・・・。
来年の4月まで無事故・無違反であればゴールドに戻ることが出来、また人生で最後の5年有効期間となりますので、それまで慎重に運転するつもりではおります。
今後3年間、カンパリソーダさんの無事故・無違反をお祈りしております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます。

青の5年、貴重なご意見です。

僕も残り少ない人生、もうゴールドについては半ば諦めかけてはいるのですが 何とか次回更新時には青の5年になる様に頑張ります。

お礼日時:2020/06/30 19:51

ゴールドだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いらっしゃいませちゃんちゃんだ~だな❗

お礼日時:2020/06/30 19:52

あ、忘れてた(*_*;


更新は、5年だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとう♪

ゴールドには5年更新しかないと思ってたら、3年があった❗

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❗

お礼日時:2020/06/30 19:54

ゴールドです。

もう何回もゴールド更新です。
普段、運転するところはどこに警察がよく取締りをしているか分かるので、そういうところは気をつけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答頂きありがとうございます。

ドライヴが好きなので、行った事のないところばかりで捕まりやすいので スピードを出さない様にするしか方法がありませんね❗

お礼日時:2020/06/30 19:56

回答頂きありがとうございます。



ドライヴが好きなので、行った事のないところばかりで捕まりやすいので スピードを出さない様にするしか方法がありませんね❗

これを、肝に命じて安全運転しやしょ!
アハハハハ
免許証も体も奥さんも大切にね!?笑
和尚~!!アハハハハ

もしかして嵐と思ってしもうた?笑
アハハハハ
反則金も馬鹿にはならんから。
お互い気をつけて!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふん。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/04 12:16

締め切られたら嫌やん!笑


こっちは気になりマークが少ないから
なあ?笑
元気かあ?凹むな!腹凹め!笑

とにかく安全運転だよ!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今日は忙しい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/11 11:11

じゃあコメント控えとくね。


頑張れ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントジャンジャンしてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼が遅れるだけのこっちゃわ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/07/11 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!