アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と仲が良いのですがご飯に行ったりしたときに必ず腰に手を回してきます。初めは体の関係を持ちたいのかと思いましたが家に二人きりでいても何もしてきません。腰に手を回してくる理由はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずですみません。。
    三年前に別れました、理由は分からなくて一方的に振られました。彼は4歳年上で塾でアルバイトをしています。現在私は高校3年なのですが勉強がついていけず彼以外に頼れる人がおらず家庭教師として家に来てもらっていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 22:05

A 回答 (1件)

元彼?


元彼とはどう言う関係だったの?
なんで別れたの?
別れた後、なんで家で2人きりで居るの?
あなたの心理がわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!