dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2〜3回してから身体の関係を持ちました。
2〜3回会ってる時は手を握ってきたり、エスカレーターの後ろから腰に手を回してきたりしてたのですが、持ってからLINEの頻度が減って(今まではご飯食べたよなどの報告LINEがあった)昨日会ったのですが手を握ってきませんでした。

人事考課時期で忙しいとは言っていたのですが、もう少し様子を見るべきなのでしょうな??

男性の方の意見をききたいです。

質問者からの補足コメント

  • ですかね?
    その日(関係を持った日)は彼から駅に着いたよ、今家についたよと、あっという間だったね、また会える日を楽しみにしてますと連絡があったのですが‥
    次の日から圧倒的に連絡が減って‥
    今から帰るLINEはあるのですが

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 10:23
  • 付き合ってからだったんですけどね。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 14:11
  • 自分ならどうしますか?
    LINEを自分から送りますか?
    それとも待ちますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 14:33
  • そうなんですね、前まで?(関係持つ前)お早う!とかお昼食べたよ〜とか私が返信しなくても来てたので、それが無くなったので何かあったのかなぁ??と。

    興味無くなったのかな?とか聞くに聞けなくてモヤモヤしてます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/24 16:55

A 回答 (8件)

たぶん、今までが初期特別期間で


今からが彼の本来の姿(ペースや態様など)かと思いますよ。

分かりやすく言えば、体の関係を持った事で
満たされたり気持ちが落ち着いたので
今までみたいな猛烈なアピールをしなくても良くなった
とかではないかと思います。

まだ付き合って間もない様ですから
あなたのおっしゃる通り
今後の交際で彼の本来の人間性を知る様にしてください(^^)
    • good
    • 0

自分ならどうするか。



普通に用事があればLINEだっておくりますよ。
『返信こない内にLINEするのは追撃LINEだからダメだ』みたいな交換日記ルールは私にはありませんし。

用事が無ければ何もしないだけ。「待つ」とも違う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんなに簡単にセックス出来たので


軽い女と思って誰でもヤラせると
ふんだんでしょう。

そりゃあ興味も薄れてきます
中々抱けない女なら
そりゃあ一生懸命
あの手この手を考えてきますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

昨日のあなたはどうだったの?



あなたが彼に対してどのように接していたのか?接しようと思っていたのか?も重要なんじゃないかな?

確かに身体の関係を持ってからの1回目ってこれまでとは違った感覚にはなると思うのですよ。会った時の雰囲気もだし、LINEもそうかもしれないけど、必ずしも「よそよそしくなった=冷めた」じゃないと思うけどな。

あなたは昨日どんな彼を求めたかったの?
彼は昨日どんなあなたを求めたいと思ってたと思う?

気を遣う
それって見た目や行動が増したら遣えてて、減ったら遣えてないってことじゃないと思うよ。

あなたが増して遣えていたら彼からも増したような遣い方をしてくれたのかも?あなたが減ってたから彼も減らした遣い方をしたのかも?
    • good
    • 0

以前は、本人の普通の連絡頻度+自己アピール連絡。


事後は自分を受け入れられたから、自己アピールとしての連絡が無くなった。
・・・というだけかもしれない。

他の方が言うように、ヤリモクだったのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

やることが目的で、付き合ったのかもね。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

身体の相性が悪かった。

    • good
    • 0

関係を持って冷めたのかもしれません。


関係を持ったら急にそっけない態度をとる男性もいるみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!