電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と喧嘩しこんな形で終わってしまいました。
この後ブロックされましたが、何故か次の日は解除されていました。
復縁した状態でまた付き合っていたのですが、
もう後戻りは出来ないのでしょうか?
自分磨きをしてきれいになった状態で
数ヶ月後リベンジしてもいいのでしょうか、、

「彼氏に振られた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ブロック解除されたのは、彼に未練がまだあるのか
    それとももう他人として気にしていないと言うみせしめなんですかね?
    苦手とゆう事は嫌われたって事ですよね、、

      補足日時:2020/06/30 21:52

A 回答 (3件)

復縁した状態でまた付き合っていたとは??


復縁で付き合ってたのに喧嘩して別れちゃったってこと?
後戻りはできますよ、ただ自分磨きをすることで自分の価値が上がって相対的に今まで付き合ってた人が下に見えてきて上のレベルだった人が同じレベルになります。
人は自分の価値を点数にした時に同じレベルの人としか付き合いません、だから後戻りの選択肢があるうちは自分磨きは達成できてないし未熟です。
復縁は簡単ですけど長続きするのは6%未満なので新しい恋に時間使った方がよっぽど価値があるかと!
    • good
    • 0

バレなきゃ良いけど、こういう投稿って男がわからしたら嫌だな

    • good
    • 0

もちろん、何回でもリベンジしてください!


応援してます、陰から
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!