プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離でお付き合いしてある方が居ます。
私が18の専門学生で、彼は21で仕事をしています。
私はバイトがなかなかできない状態にいるため、自由に使えるお金がありません。バイトしてないんだからと言って、毎回毎回遊ぶ時のお金は彼がほぼ全て負担してくれています。私も出すと言ってお金を渡すのですが何としてでも受け取ってくれません。彼の優しさはとても嬉しいのですが、何から何まで出してもらうのはこちらとしても申し訳なく思います。働き出してからでいいよと言われても、卒業するまで最低あと2年はかかります。金銭面で頼ってしまっている分何か出来ることはないですか?

また、同じ状況の方がいらっしゃったらお話伺いたいです。

A 回答 (1件)

大事なのは気持ちだと思います!



彼は、あなたのことを本当に大切に思ってくれているからこそ、その気持ちで出してくれているのではないでしょうか…?

その感謝を伝えたら良いと思います!

私も遠距離恋愛をしています。私の場合は、彼がバイトをなかなかできない状況なので、私がちょっと多めに負担してあげたりなどあります。

でもそれは気持ちです。好きだからこそしてあげたい、会いに行きたいという思いから、それが金銭面になるということだと思います。

ありがとうと言ってもらえるだけでも、あぁよかったなと思えます。

彼に気持ちを伝えてあげてください(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!