dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昭和61年(1986年)生まれなんですがこの当時の1980年代のエッチって当時の高校生の方もやってた人結構いたんですか?

A 回答 (4件)

下記の表によると、1987年で男子で11.5%を超えた程、女性では8.7%です。


「結構いた」ということではないですね。

若者のセックス体験率
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2460.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、まあ今と比べたら断然少なかったのは事実ですが、でもやってた高校生男女はいなかったわけではないみたいですね。

お礼日時:2020/07/01 16:58

隠れてやってると思うけど、フェラは無いでしょう



ブランドのフェラガモが有名になってからか@フェラ
    • good
    • 1

そのへんのことって、たかが数十年で変わることは無いですね。

当然やってます。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!