アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、愛する旦那さんや奥様の余命が後1ヶ月なら立ち直れますか?それとも何にも出来ないでただただ彼の側で泣いてばかりですか?
30日足らずの生活の後はお別れしなければなりません。悔いのないようにしてあげたいことをしたい気持ちは芽生えるけど体が言うこときかなくて座り込む毎日になりそうですか?

私は無理ですし、出来れば一緒にあの世へ行きたいのが本心。

何故か?彼(彼女)あって私が存在してるからです。

子供の為にとかっていう切り替えも無理です。

A 回答 (1件)

どうせ死ぬなら、早く逝って、次の奥さんを貰いたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!