最速怪談選手権

6月末までグレ―ドはBランク迄のランク登録、ところが7月になり開けて見れば ランクなし?
何故でしょうか しかもポイントは300の表示していたにも関わらず200ポイントで変更していない
月が替わるとリセットするのですか? 不愉快です・・・

A 回答 (9件)

グレードは月が変わるとリセットされてまた0からはじまります。


ポイントは翌月10日頃に、グレードが確定してから加算されます。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
    • good
    • 1

リンクのURlは、今月度のグレードですが、6月度にグレード(B)で300ポイントを獲得されているなら、


今月の10日までにポイントのお知らせの通知が届きます。
    • good
    • 0

グレードは月場締めにむなればリセットをされ、0からスタートですが、


ベストアンサー数とポイントの変動はなく継続をされます。6月度のポイントは今月の10日までに付与されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
認識不足でした
反省してます。

お礼日時:2020/07/04 19:42

スマフォのデータ使用量が毎月初日にリセットされなかったら困りませんか?



それもリセットすると不愉快なのだろうか・・・・・

ギガ足りませ~んて怒るだろうねきっと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
累計でデータアップと思いこんでお摩した。

お礼日時:2020/07/01 16:42

月の月末でその月のランクが決まり翌月は0から始まります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不思議なのは4,5月はランクはF E Ⅾ Ⅽ と上がっていたと記憶していましたが?

お礼日時:2020/07/01 16:37

「振り出しに戻る。



ですね。

不愉快と言われても・・・。
「今後の検討課題と致します。」
って感じですね。
    • good
    • 3

https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

教えて!gooグレードについて
・グレードは月間のベストアンサー獲得数に応じて決まる新しい評価制度です。

月が変わるとリセットされます。
    • good
    • 1

>不愉快です・・・


毎月 月末でリセットされます。規定です

不愉快で嫌なら 退会でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

認識不足でした。

お礼日時:2020/07/01 16:45

はい。

1ヶ月でリセットされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認不足と認識不足でした。

お礼日時:2020/07/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!