dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れましたか?
わたしは、やっと横になれました。

A 回答 (32件中11~20件)

お邪魔します~!笑


カンパリさんは、血圧や尿酸に中性脂肪、んで肥満度が高いだけの方です!


踊り子さんは長いんですか?笑
ちょいとビックリしました。笑
くれちゃんと知り合いでしたのかと?
自分は、最初くらいにカンパリじい様に知り合いまして!笑
アハハハハ

割り込み失礼しました!汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛夢涙さん、こんにちはです(^ー^)

そんなに、カンパリソーダさんはお肥えになっているのですね(^。^)ワラワラ

私は、コロナ前から少しだけチラチラ見ていたものですヨ(^ー^)

くれ子さんは、音楽カテでコメントを読ませて頂き、心を打たれまして。

それから、くれ子さんを探して遊びにいかしてもらったのが切っ掛けです(^。^)

愛夢涙さんはカンパリソーダさんと初めっからの馴れ初めなんですね(^。^)うふふへ

又、色々教えて下さい。因みに、私は奈良のものです(^ー^)

お礼日時:2020/07/03 17:50

分かりました



宜しくお願いします。
「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

此方こそ、どうぞヨロシクですね(^ー^)☆

お礼日時:2020/07/03 17:44

幸せです。

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は踊り子と呼んで下さいネ(^ー^)

奈良の方に住んでます(^ー^)
これからもヨロシクお願いです(^ー^)☆

お礼日時:2020/07/03 12:30

.

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ本気ですヨ(^ー|
なので、I'm so familiar

お礼日時:2020/07/03 12:25

もしかして以前にお話した事がありましたか❓

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分ですが、画像を見るに当たり接触はあったと思います(^ー|

あれですよね〜カンパリソーダさんって割と知名度高いですよね?(^ー|

お礼日時:2020/07/03 12:06

ご存知だったんですか❓❗

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。少々知ってましたヨ(^ー|少々ですが。

お礼日時:2020/07/03 11:40

僕はもう食べましたよ‼️

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワラワラワラ
何故か懐かしい画像です。(^ー|

お礼日時:2020/07/03 11:31

お邪魔します!笑


昨日まで連勤でしたのでぐったり。
今日は二日酔いでまた疲れてます!笑
新しい仕事場やから精神的に緊張するので無駄に疲れますね!笑
今日も良い一日をお過ごし下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして。
連続出勤でしたか…それは疲れますですよね。
物凄く分かります。
休みで、lucky!と思ってのお酒が呑み過ぎちやったのですね〜wそれも、分かり過ぎますww

新しい職場は、妙に疲れますよね。
3ヶ月したら、慣れてくると思いますが身体、無理せずにして下さいネ(^。^)
来てくださり有難うございます。

お礼日時:2020/07/03 09:46

当分部屋干しですかね〰️

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コインランドリーに寄るつもりが荷物が多くて行けずじまいでした。

スイカ‼︎もう売ってましたよ〜買ってないけど
(^ー|

お礼日時:2020/07/03 09:37

困りますよね

「今日ものすごい疲れた人いますか?何で疲れ」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お洗濯がね〜(^ー|

お礼日時:2020/07/03 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!