アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。彼女がやたらと僕の母親に会いたがるし、家に来たがります。何故だか分かりません。なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

顔繋ぎ。

    • good
    • 1

それは、彼女として認めてもらいたいのと


外堀を埋めるためでは?
もしかしたら、結婚まで考えているとか?

お母さんを味方につけると
何かあったときにあなたを攻めることもできますから。

適度にが一番ですよ。
    • good
    • 3

貴方の本気度に疑いを感じ始めたからですよ!


そんな事も分からないという事は、彼女に対する責任感が欠如しています。
    • good
    • 2

好きな人のお母さんだから会いたいんだと思います。


喜ぶところでは?
めんどくさくて会いたがらない人も多いですよ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!