アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答した質問の削除のメールがたくさんきます。
それ自体は良いのですか
他のメール(質問が来たベストアンサーになった)などは設定から拒否できるのに
これだけ項目がありません。拒否できないんですかね?

A 回答 (3件)

気になるを利用していたら、気になる質問がベストアンサーに選ばれました。


などのお知らせの通知が届くので、気になるを繰りくして、気になを取り消してください。

質問や回答の削除は拒否設定に関係なく、強制的に発信をされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる機能は利用してませんので…

お礼日時:2020/07/02 18:40

はい。

 それ、わかります。

恋愛相談や、

旦那浮気してます。

離婚しようと思っています。系がとくに多いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと捨て垢なのでしょうか?
そちらの回答もなかなか多いです…
月が変わったばかりなのにもうすでに3件ほどメール届いて悲しい気分です。

お礼日時:2020/07/02 18:39

はい。

おっしゃる通り、

通知で全てOFFにしても、

そのメールは来ちゃいます。

改善してほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生懸命考え、何度も言葉を交わしてベストアンサーまでいただいたのに
削除されてしまったときが一番悲しいですよね…
知らないままでいたかった。

お礼日時:2020/07/02 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!