電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には片思いのバイト先の先輩がいました。
仕事の研修のため県外に行ってしまうと知ったため
バレンタインにチョコを渡したり、ごはんに2人で行きました。結局気持ちは直接いえないままです。でも私の気持ちはもうわかっていると思います。そんな中ホワイトデーにお返しをくれたり、ごはんに行った時車で家まで来てくれました。けど後輩の女の子としてでしか見られてないのかなとも思いました。ごはんに行った時、一年経ったら戻ってくるとか相談があったら連絡してくれていいよなど言われました。でもその他はこれから頑張ってねという内容ばかりでした。それからは会ってもないし連絡もとっていません。
まだ気持ちは変わっていないですが、連絡したらめんどくさいと思われるのが怖いです。
やっぱりもう連絡をとらずに忘れるほうがいいでしょうか?連絡してもいいでしょうか

A 回答 (1件)

研修で県外とのことですが、環境が変わったときに前の環境との繋がりがあると安心できる気がします。

なのでむしろ連絡してあげてください。

2人であったりしていて連絡してもいいよと言われてるならOKなはず!

それで嫌がられたら(失礼ですが)その先輩がやばいと思います、、
    • 1