プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前に1年付き合った彼女から別れ話をLINEで一方的にきりだされました。
私は彼女の事が今もですが大好きなのでなんとか引き止めようと必死で説得しました。
その時に言った別れの理由は
1、私の愛情表現が刺激が強すぎた。
2、彼女以外の女性の方が幸せになれるんじゃないか?
3、戻ったとしてもすぐ駄目になると思う
大まかにこの3点を言われました。
彼女曰くまだ、私の事が好きという感情があるみたいです。なので私は1ヶ月距離を置いて私の気持ちに変わりがなかったらまた、アタックする!とLINEで伝え彼女からも分かりました。とだけLINEがきました。
復縁できるのでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

1か月時間を置けば相手も気持ちが変わるかもしれませんので、もう一度連絡するのは問題ありません。


チャンスはあると思いますが、その時点で嫌そうであれば、さらっと別れてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。その時はキッパリ別れたいと思います。
ただ、この1ヶ月は自分と彼女の事をしっかりと考えていきます。素直な気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2020/07/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!