アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目尻にプラス1本線があって嫌です。目立ちますか?

「目尻にプラス1本線があって嫌です。目立ち」の質問画像

A 回答 (4件)

きれいな目です。


ご自分の顔はジーっと見たり毎日見るから
気になるだけで
全然大丈夫です。

どうしてもいやなら、この部分に明るいコンシーラを
使って影を消すとまた違った印象になりますよ。
    • good
    • 1

気にしすぎ(笑)



本人以外は気にしない、気づかないレベルだと思いますよ。
    • good
    • 2

ドアップしてやっと気づきました。


全く目立ちませんね
    • good
    • 1

目立たないよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!