プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビに悩んでいるのですが、どうしたら治ると思いますか?

A 回答 (6件)

私は皮膚科をオススメします。

    • good
    • 0

正しい洗顔をして(ゴシゴシ洗わない、ニキビ専用の洗顔料をしっかり泡だてて、優しく洗う。

泡を落とすのを念入りに)皮膚科で処方してもらう。
食事は油脂の多いものは控える。
規則正しい生活を送る。
寝具を清潔に保つ。
紫外線を遮断するように気をつける。
気になるでしょうが、あまり患部を触らない。
くらいでしょうか…
    • good
    • 0

迷わずプロアクティヴを注文する事ですね。


芋なら背中までガッツリ洗える専用ブラシが付いて来ますよ!!
    • good
    • 0

隔離してください


墨の塊と同じものが顔についたとします
顔をこすり洗いすると 真っ黒になります
また洗うと表面はきれいになりますが
皮膚の中に入り込みます
体力が落ちた時に それが芽吹くように出てきます
だから
初めにできた時にバンドエイドや 液体ばんそうこうで消毒を兼ねて封鎖してください
菌は 増殖を終えたら無くなっていきます
身体の免疫力を高め皮膚に抵抗力をつける
アールワンや自分に合ったヨーグルトを一か月飲むことで改善します
    • good
    • 0

取り敢えずニベア!青缶の方です。

    • good
    • 0

皮膚科の医者に行くのが一番だと思われます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!