プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の時代劇って地味じゃないですか?
韓国や中国はもっと華やかですよね

A 回答 (4件)

地味か派手かはそれぞれの個人の印象


地味が好きか派手が好きかも個人の思い
あとは多数決です
ただの多数決
少数の人は変わり者だというだけの話し

私に限れば特に地味だという印象はないですし、韓国中国の時代劇はウザいだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

たしかに!

お礼日時:2020/07/03 09:35

地味?チャンバラで斬ったり殺したりがあるから?


華やかなどの感性は個人差があるもんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに個人差がありますよね!

お礼日時:2020/07/03 09:34

なら日本のドラマ見ないで。

時代考証も考えない国のドラマを見てたらいいでしょ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

たしかに!

お礼日時:2020/07/03 09:44

地味ってより


風流や情緒
風情を楽しむのが

日本的な、わび・さび ではないでしょうか?

中華思想や半島の思想とは
かけ離れた考え方ですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

わびさびですね!

お礼日時:2020/07/03 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!