性格悪い人が優勝

アップルウォッチの購入を考えていますが寿命が2年ほどと聞きました。ゴルフの時だけ使えば寿命は長いですか?

質問者からの補足コメント

  • 交換できるのですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 17:56

A 回答 (5件)

2年でぶっ壊れるということですか?


そんなはずはありません。
そんな製品だったらこんなに売れるわけないでしょう。

バッテリー寿命のことを言ってるなら交換すればいいだけです。
私は初代を5年使っていますが、普通に1日は問題なく使えています。
充電を忘れると翌日は使えませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ちなみにアップルウォッチは液晶画面がもろに出っ張っているから物にぶつけると


割れます。
ゴルフってスイングするから、その時に時計がどこかにぶつかったら割れるかもですね。
    • good
    • 0

>交換できるのですか?



当然です。
バッテリーがへたったらオシマイという使い捨て時計ではありません。
    • good
    • 0

>寿命が2年ほどと聞きました。



少なくとも私のApple Watchは5年間毎日稼働してます。
外すのは寝る時だけです。
    • good
    • 0

2年以上使えますよ!


バッテリーはヘタってきますが。
というか、Apple Watchは元から充電の減りが早いです。
使ってなくても減りが早いので、20%以下になる前に常に充電するよう心がけた方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!