プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽を作るために必要な道具をすべて教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

五線譜、ペン



最小限はそれだけ必要ですね。
あとは楽器の中でいちばん音階が広いピアノでしょうか。
    • good
    • 1

だから完成形がどういう状態を指すのかを聞いてるのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞入ってる

お礼日時:2020/07/08 09:35

最小限では自分の体だけ。


頭に浮かんだメロディを記憶すればいい。
    • good
    • 1

「作る」とは?どこまでを想定してるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1曲完成するまでです

お礼日時:2020/07/03 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!