dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

重低音が凄い音楽教えて下さい

A 回答 (3件)

カルメンマキ&OZ「閉ざされた町」


ベースが大活躍しています。
    • good
    • 1

ベートーベンが多いですね。


第九、エグモント序曲などなど。
    • good
    • 0

Queen - Another One Bites the Dust

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!