プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタ86(zn6)のマフラーの購入を検討中なのですが、車検対応で1番音が大きくて、重低音なマフラーを教えてください。

A 回答 (2件)

一番かはわかりませんが、良いとはおもいますよ。



【車検対応 6MT/6AT対応】ロッソモデロ COLBASSO(コルバッソ)ZEEK Ti マフラー トヨタ 86 ZN6 SUBARU BRZ ZC6 【新基準対応】後期型対応 https://amzn.asia/d/9hIAJsT

【車検対応 6MT/6AT対応】ロッソモデロ COLBASSO(コルバッソ)ZEEK Ti マフラー トヨタ 86 ZN6 SUBARU BRZ ZC6 【新基準対応】後期型対応 https://amzn.asia/d/9hIAJsT
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/09/24 14:37

今どきマフラー交換ねぇ


しかも音が大きいとなると私などはエネルギー効率悪そうとしか思わないのだけど。

ポン付けで性能が上がったのなんて80年代までで、昭和の発想でしかないです。やるならちゃんとした店で。その分高くなるでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってあなたの感想ですよね?
質問の趣旨に合わない回答は控えていただきたいです。

お礼日時:2022/09/24 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!