プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私、中1 先輩、中3
ずっと昔から好きだった先輩に告白されてました。
まだ返事を待ってもらってるんですけど、実際長く続く気がしなくて…。
初めての彼氏になるかもしれないっていうのから、
ちょっと深く考えすぎてしまって、なかなか決断することが出来ません。
そこで、中1中3の歳の差で付き合った事がある人にどれくらい続いたのかとかエピーソードというか、色々聞きたいです。お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 告白されてた→告白された
    誤字です!すみません(^^;;

      補足日時:2020/07/04 18:13

A 回答 (6件)

長く続く気がしないって何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う期間が長く続く気がしない
(すぐ別れてしまいそう)
という意味です!説明不足ですみません!!

お礼日時:2020/07/04 17:49

あー、いやいやごめんね!笑


付き合ったことがないから長く付き合えなそうってこと?
付き合っていく中で悪いところはその都度治していけば長くなっていくんじゃない?
もしかしたら待たせてたら他の女の子に取られちゃうよ?
私は心理学の勉強をしてるのでもし分からないことがあったら質問してね、何でも答えるからね!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!「悪い所はその都度治していけば長くなっていく」覚えておきます!!
待たせてたら他の女の子に取られるのも嫌ですね…。頑張ります!
心理学ですか?! かっこいい~~
色々教えていただきありがとうございました!!!

お礼日時:2020/07/04 18:06

告白されてた、って気付かなかったの?


考えすぎじゃないの、始めっから長続きさせようと思うのが間違い
付き合ってはじめて分かることもあるし、実際付き合ってみれば思った人と違ってた、という事でスグに止める人もいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!誤字です!!告白されてたではなく告白されたでしたね!!すみません( ˊᵕˋ ;)
確かに考えすぎてました。色々経験していく中で学びますよね…。頑張ります!!
わざわざ回答ありがとうございました!!

お礼日時:2020/07/04 18:11

中3なら長くて6ヶ月短けりゃ8月までと思いそうだけど。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…。
受験生ですし大変な時期ですよね。
色々考えてみます!
回答ありがとうございました!!!(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2020/07/04 18:15

もう聞きたいことないの?笑


恋愛専門だから教えてあげるよー(*´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか、中3だから同年代の人達に彼女出来たとか言いそうな気がして、、
もし中3の女の先輩達にバレたら、、その人すごくモテるので何言われるか分からないし、
もし言われてそれが、中1まで広まってきたら冷やかしにされるだろうなって言うのがあって他の人に言わないで欲しいし、自分も言いたくないんですよね…。ただそれって相手からしたらどう思われてしまうのかなって思っていて、、
どうなんですかね(>_<;)

お礼日時:2020/07/04 18:34

じゃあ言わないで!って言っておいたらどう?


それで言われるようでは彼はあなたを一人の女の子としてじゃなく自慢するための道具に使ってるわけだから良い人が悪い人か見分けられるじゃん!
ほんとにあなたのことを思ってれば言わないよ、言われたくないって言ってるのにね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね!!伝えてみます!
すごく分かりやすく…相談まで乗って下さり本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)!!

お礼日時:2020/07/04 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!