プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、頻繁にアップデート
しませんか?

最新の変更点は、
分かりますか?

変更点だけ、
文字の色が変わってる
とか、、
はないですよね?

質問者からの補足コメント

  • アプリ利用者だけでしょうか?

    教えて!gooの話です。

      補足日時:2020/07/04 18:01

A 回答 (3件)

何の話?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

念のため、
教えて!gooと
つけるべきでしたね。

教えて!gooカテゴリー
なので、思わず
省いてしまいました。

お礼日時:2020/07/04 18:21

このアプリか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです^_^;

お礼日時:2020/07/04 18:19

?(*´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

何か規約が変わったのか、
システム的なモノ?

使いやすくなったのかが
分かりにくく、
アップデートしましたの
お知らせがあって、
ログインしたのですが、
何が変わったのか
わかりませんでした。

質問でうまく
説明出来なかったです。

お礼日時:2020/07/04 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!