10秒目をつむったら…

土地と家あるから結婚する?
言われたけど
土地と家に興味ない
言ったら
そんなとこにこだわってたら結婚できないよ
言われたよー
いらねーよー
貯金1500万あるしー
おもんないし容姿もよくない男と一生暮らす家に
なんの魅力があるんだーい
イケメンとアパートのが幸せですわー♡

A 回答 (2件)

「土地と家」に執着して結婚したくないって言うなら、結婚出来ないよと言われても仕方無い気がしますが・・・


興味が無くてなんで結婚出来ないのだろう?
しかも何か結婚前から住所が決まっているって嫌ですよね。それこそ嫁ぐみたいな感じで。

けど質問者さんはそのものに興味無いんですよね。
それなりに貯金もあるようですし、羨ましいです。イケメンで楽しい相手と新居選びから楽しんでご結婚されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなれたら最高に幸せ

お礼日時:2020/07/05 23:23

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




お見事!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!