プロが教えるわが家の防犯対策術!

この手ってパッと見どう思いますか?
(ちなみに女です(;;))

「この手ってパッと見どう思いますか? (ち」の質問画像

A 回答 (6件)

指長いねー(^_^)v

    • good
    • 0

素直にスラっとしてて綺麗だと思います。

    • good
    • 1

指が長い。

ただ、そのためか、小指だけが短く見えます。

あと、人差し指と薬指の長さが一緒、、、なんか珍しいって感じがします。
    • good
    • 0

痩せていて指が長い(手自体が大きいのかな)という印象

    • good
    • 0

もう少し肉をつけた方がいいと思います

    • good
    • 0

指が細長く、男性的ですね。


浅野温子さんもそんな感じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!