プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモクと出会ったのですが、5000円でヤレるとのことなんですが、会ったこともない女性で、プリクラが雰囲気可愛いって感じなのですが、5000円払う価値あると思いますか?

A 回答 (7件)

人生はギャンブルだ!ガンガン行こうぜ!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    • good
    • 0

病院代が加算されるかも!

    • good
    • 0

ま、普通は会ったら怖いお兄ちゃん達が居て3万取られるのが相場

    • good
    • 0

そのプリクラが当人だという保証は全くありません。

    • good
    • 0

だからだーめー

    • good
    • 0

それ、美人局 では。

    • good
    • 0

可愛くなくても5千円は安いと思います!


さらに可愛かったらラッキーじゃないですか!
バックにヤクザがいないか気を付けてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/07/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!