dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生や大学生の男性って、彼女(いなくても)がいたらコンドーム買って持ってますか???
あとどこに入れてるんですか?(財布なのです)

A 回答 (5件)

大体ドラッグストアで購入、専用のケースに入れてます。

    • good
    • 0

お財布に入れとくのはダメですよ〜


あと高温になる所もダメです。劣化します。
    • good
    • 1

昔のお話で恐縮しますが、先ず一個は財布に入れて、予備としては、


車のダッシュボードに入れていましたね、デ-トは車で移動してそのままホテル(昔はモ-テルが俗称)
入り口がのれんが下がっていた。後は合体行動でした。
    • good
    • 0

小さい缶ケース。


小銭入れでコンドームのみ入れている。
基本ポケットに入れて運ぶので擦れて痛まないようにしている。
家では買った箱のままにしている。そこから使う分出してケースに入れる。
    • good
    • 0

いつも持ち歩く必要ないでしょ。


すくなくとも私は、計画的に持ち歩いてました。
てか、コンビニですぐかえるしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A