アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が18歳、相手が28歳でまだ付き合ってはないんですがほぼ付き合ってるみたいなもんな関係で、ご飯とか遊び代とか私は自分の分ははらったり、じゃんまけで負けた人が払うなど今までの彼氏はやってきました。でも今回は十個差で、お金とかは頼ったほうがいいのでしょうか?せめて細かいのは出すよって言ったんですけど。。なんか申し訳ない気持ちが勝ってしまって(・∀・)

A 回答 (5件)

相手からすれば18歳に金出させるなんて考えはないと思います。


厚意に甘えておくのが気遣いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/06 01:16

もっと詳しく、状況を

    • good
    • 0

対等になりたかったら自分の食べた分を支払って当然


それ以外は
只飯食うためにつきあっていると思われる
金目当てでつきあうのなら 売春婦と変わらない
そこに愛はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年下にしかも学生に出させるなんてわ男のプライドが、と彼は言っていました笑笑

お礼日時:2020/07/11 01:49

私もほぼ全く同じ経験をしました。


その時の私はまだ学生だったので、彼は働き始めたらでいいと言ってくれました。
多分相手の人も同じような考えなのではないでしょうか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 01:16

いかに年齢差があろうとも、つきあうからには対等だと思います。


彼氏さんは出すよと言うかもしれませんが、決してそれが当然だとは思わない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!