dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスなお嬢様っていますか?

A 回答 (10件)

代々武将の殿様家系で、お父様の御顔に似てしまったのか、歴史あるお顔立ちで、、、


お嬢様ゆえに気品があり、お優しい方でしたが
顔が迫力があり、歴史を感じ、物凄い怖い顔した生粋のお嬢様に会った時は衝撃でした。。。

とてもじゃないですが美人とは程遠い人でしたが
一般的なクソブスとは違って
般若のお面より怖かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスなお嬢様っているんですね。性格がいいならいいんですが。お金持ちのお嬢様って魅力的ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:19

それはね、陽一君のお母様を見てれば分かる事なんですよ。


本当のお嬢様にはね、身に染み付いたお品の良さがあるから
お金使いまくりの成金がどんなに頑張っても絶対に敵わない
不思議な匂いがあるから陽一君はお上品なんですよ。
だからね、本当のお嬢様は心根と人間性がとっても美人さん
なんですよ。

分かるよね、陽一君!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品格ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:18

シュレックのお姫様がそんなんじゃない


あなたがいう「ブス」に該当するのかわからんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:17

女性に ブス は、存在しません。


そう見える あなたの心がブス なんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:17

ブスなお嬢様と聞いて真っ先に思い浮かんだのが、芸人の「たかまつなな」さんです。


ネタをやってるところの動画↓です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかまつななさんってお嬢様キャラですよね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:17

お嬢様学校に通っていた者です。


見た目があまり恵まれていない方のほうが育ちが良かったりします。ちょっとぽっちゃりしている方(太っているわけではない)、声が高い方にいわゆるお嬢様と呼ばれる方が多かった気がします。

ですが見た目が恵まれていなくても、お嬢様と呼ばれる方は行動や話し方、雰囲気が綺麗ですので質問者様の仰る「ブス」という仲間には含まれていないと思います。顔だけ見れば…、ですが雰囲気が綺麗な人が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お嬢様って魅力的ですよね。自分にないものを求めるというか貧乏生まれだと憧れます。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:16

まだ見た事無いねぇ。



お嬢様育ちやとそこそこの見た目にはなれるんかもしれんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:15

ブスを理解為てない女です。


そんな女沢山生息為てますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:14

美人なお嬢様のほうが少ないと思うよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

美人でしかもお嬢様って超幸せですよね。生まれた時点で外見にも資産にも恵まれてますよね。天は二物を与えずという言葉がありますが美人でしかもお嬢様に出会いたいですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:14

いるに決まってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!