dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿がお嬢様っぽい、と言われたら何を感じますか?

可愛いとか、性格きつそうとか…
なんでもいいです、教えてください

質問者からの補足コメント

  • 思っていたより悪いイメージがなくて安心しました…(´-`)
    多くの回答ありがとうございます

      補足日時:2018/01/09 21:32

A 回答 (10件)

上品ですかね!

    • good
    • 2

不思議ちゃん。


意味不明なことを言う。
え、っと思う様な発想。
知らないことを知っていて、知ってることを知らない。
    • good
    • 1

箱入り娘


世間知らず
純粋
    • good
    • 2

髪の毛クルクル

    • good
    • 1

言葉遣い、立ち居振る舞いから育ちの良さを感じる。


清楚で綺麗、可愛さも兼ね揃えている。
凛としている。
    • good
    • 1

品があって!、


お淑やかで!、
奥ゆかしそう!

な雰囲気を感じます。

清楚な美しさも兼ね備えているのかな!?
    • good
    • 1

清楚で利発、物静か。

品が良く、物怖じしない。育ちの宜しいイメージですね。
    • good
    • 1

綺麗で品がありそう。

清潔そう。
    • good
    • 1

金持ち

    • good
    • 1

髪の毛ツヤツヤ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A